家康ブログ

最近のニュースやトレンド、身近な出来事を独自の視点でつぶやくブログ!

フワッとした内藤哲也の二夜明け会見

2本のベルトを内藤哲也がいったいどう扱うのか?注目が集まった昨日の記者会見。

 

2冠を達成してからまだ間もないということもあってか、明確なプランは浮かんでいなかった印象の内藤哲也。


f:id:Ieyasu:20200108095852j:image

 

日に行われた試合後のコメントで、内藤哲也が安易に2冠戦にするかどうかを新日本に“ゆだねてしまった”のが失敗だった。

 

殿もビックリするくらい“あっさり”決まってしまいましたからね・・・

 

 

それでも新日本には何度となく提案をしてきた内藤哲也。記者会見では、なにか策を打ち出してくるのかと思いきや・・・

 

とりあえずは、そのプランを考えさせる暇を与えなかったKENTAに、軍配が上がったというところだろか。

 

そんなKENTAは余裕のツイートをしております。

 

 

 

どうやらKENTAは、2冠戦にこだわっていない様子です。

 

 

これは好機

 

 

このKENTAが見せた隙(罠?)を内藤哲也には突いてほしいですね。 

 

 

 

ッテンゴで実現したIWGP王者とIC王者による伝説の一夜。

 

 

その頂に立った2冠王者が、1ヶ月足らずでその2冠を懸けて敗者と闘うとは・・・

 

 

 安い伝説でございます。

 

 

そうならないためにも、2冠王者の手腕が問われる時です。

 

 

www.xn--n8ji5cue2e.com 

www.xn--n8ji5cue2e.com