家康のプロレス人生記

プロレスと戦国時代ファンが最近のニュースやトレンド、身近な出来事を独自の視点でつぶやく人生記!

映像からパレハに関するヒントが隠されているのでは?

『内藤 哲也』選手の術中にはまっております。

 

f:id:Ieyasu:20181005224920p:plain

 YouTube

 

10/2に配信された、メッセージビデオの中に、何かヒントが隠されているのでは?

 

 

一瞬の映像ですがトランプの数字に注目です。

 

 

f:id:Ieyasu:20181005225202p:plain

 YouTube

 

『SANADA』選手は

 

 

スペードの12 クイーン

 

 

クローバーの13 キング

 

 

f:id:Ieyasu:20181005225303p:plain

 YouTube

 

『BUSHI』選手は

 

 

ダイヤの12 クイーン

 

 

クローバーの1 エース

 

 

f:id:Ieyasu:20181005225425p:plain

 YouTube

 

『EVIL』選手はなし。

 

 

f:id:Ieyasu:20181005180654p:plain

 YouTube

 

最後はスペードの10

 

クローバーの8

 

ここは10/8両国国技館を示していると思いますが、

 

ここまでのクオリティの撮影で、カードの数字を適当に決めるでしょうか?

 

 

やるからには意味があると思い

 

 

足したり・・・

 

 

引いたり・・・

 

 

してみたものの

 

 

 

さっぱりわかりません

 

 

 

 

f:id:Ieyasu:20181005232658j:plain

 Wikipedia

 

結論

 

『鷹木 信悟』選手が《パレハ》と予想します。

 

 

理由としては、『内藤 哲也』選手と昔、同じジムで汗を流していたらしい。

 

 

『鷹木 信悟』選手は10/7で元所属の団体を退団し、フリーとなる。

なんと次の日が10/8両国国技館大会。

 

 

そして、私も含め選手の情報が少ない為、お披露目したときの会場の薄い反応が、『内藤 哲也』選手〈好み〉なのでは。

 

 

恐らくヘビー級でしょうから、〈WORLD TAG LEAGUE〉の相方として都合がよく、優勝して〈イッテンヨン〉に乗り込める。

 

www.xn--n8ji5cue2e.com

 

まぁこんな感じで色んな所でやっていると思いますので出尽くした感はありますが、

 

私はやっぱり『内藤 哲也』選手まだ何かサプライズを用意してあるのではと考えてました。

 

 

そこで、最後に私からもう一つの予想。

 

 

実は《パレハ》は2人用意しているのでは?

 

 

という予想。

このまますんなり、10/8両国国技館でパレハをお披露目っていうのはサプライズに少々欠けます。

 

 

一人目を出しといて、後からもう一人が乱入してくるのでは?

 

 

ここで気になるのが今後始まる〈ジュニアタッグリーグかトーナメント〉での『BUSHI』選手の相方。

 

現在おりませんので、ジュニア選手のパレハもいる可能性がありますよね。

 

6人目と煽っておきながら、7人目が登場したら、筋が通りませんが、何が起きるかわかりませんよ~

もし、仮に7人目が登場した場合、ユニットをまとめあげる事が『内藤 哲也』選手の不安材料であるならば、ちょっと弱気なコメントも納得いきませんか?