家康のプロレス人生記

プロレスと戦国時代ファンが最近のニュースやトレンド、身近な出来事を独自の視点でつぶやく人生記!

【ニュージャパンカップのスケジュールがいまだに発表されない理由とは・・・ | 新日本プロレス】

月8日から開幕するニュージャパンカップ。そろそろメインイベントはどのカードが?どの選手が任されるのかな?と気にはなっているのですが・・・全く発表される気配がございません・・・


f:id:Ieyasu:20190305180617j:image

 (3月5日時点)

 

 

 

何故?

 

 

今週の金曜日よ?

 

 

担当の方が、かなり迷っているのかな?とか数日間、思っておりましたが、ここまでくるとどうやらそうではないな・・・と確信に変わりました。(ここからは推測です)

 

 

恐らくすべてのカード、試合順はもう既に決まっている。

 

 

後は、それを公表するタイミングを待っている。

 

 

何故?

 

 

その鍵となるのは、明日3月6日に大田区総合体育会館で行われる「新日本プロレス旗揚げ記念日」

 

 

第5試合のIWGPジュニアヘビー級選手権試合の石森太二(王者)vs獣神サンダー・ライガー(挑戦者)

 

 

だいぶザワついているとは思いますが、この試合の勝者の前に恐らく・・・凱旋帰国の時のようにこの男が現れるのでは?

 

 


f:id:Ieyasu:20190305180636j:image

 

 

髙橋ヒロム

 

 

新日本プロレス公式の最新のヒロムの日記には・・・

 

 

身長171cm

体重92kg

回復度950%

 

 

と少年ジャンプのような数値が最後に表示されており、100%を超えた回復は一体どのくらいなのか全くわからないのですが・・・現状の復帰組と比べると恐らく十分過ぎるほど回復している事が文字からもうかがえます。

 

 

とうとう6人が揃う日がやって来たのです。

 

 

 ただ会社としては、この日だけ髙橋ヒロムを復帰させるのは勿体無い人物なのは分かっている。

 

 

という事は、「旗揚げ記念日」後のNJCを更に加速させる為にも、その後のスケジュールに髙橋ヒロムを入れてくる可能性は高いはず。

 

 

となると・・・

 

 

何故いまだにニュージャパンカップのスケジュールが公表されないのか?

 

 

という疑問。  

 

  

サプライズで復帰する髙橋ヒロムが「旗揚げ記念日」以降のスケジュールに入っている為公表が出来ない。

 

 

としか考えらない。

 

散々、ここか?ここか?と、予想させられた髙橋ヒロムの復帰日。今回ばかりは可能性が高そうです。

 

でも、そんな事言ってて明日にでもあっさり髙橋ヒロムの名前が無いスケジュールを公表されたら元も子もないのですが・・・(そわそわ)

 

 

明日は「髙橋ヒロム記念日」になる!


f:id:Ieyasu:20190305184930j:image

 とうとうこの日がやって来そうですね!